「料理」に関する質問 (2016ページ目)
つわりとマタニティブルー 12月末までフルタイムで勤務していた医療職の者です 12月に2人目の妊娠発覚 中旬ごろからつわり症状が出るようになりました。 そこからなんとか周りの支えを受け、仕事は続け、仕事納めできました。 年末から本格的に辛くなり、寝たきりが多い生活にな…
- 料理
- つわり
- 保育園
- マタニティブルー
- 性別
- はじめてのママリ🔰
- 2
皆さんの料理時短術教えてください✨ そろそろ職場復帰をするため、毎日の食事の準備が今から億劫です(>_<)オススメの時短術や時短グッズがあれば知りたいです😊
- 料理
- 食事
- グッズ
- 時短
- 職場復帰
- はじめてのママリ🔰
- 1
北海道で、都市ガスの通ってない地域にお住まいの方で新築一戸建てを建てられた方いますか?😊 料理、お風呂、暖房は冬は月おいくらしてますか?👀
- 料理
- お風呂
- 北海道
- 戸建て
- 暖房
- 夫の事が好きすぎる………!!!
- 4