「料理」に関する質問 (2018ページ目)
夕飯にバジルの味付き肉を使うのですが、合う野菜がありません😭 皆さんなら別で何出しますか? 料理苦手なので簡単にキャベツとウインナーと玉ねぎでジャーマンポテト風にしようかなと思うのですが🥲
- 料理
- インナー
- 肉
- 野菜
- キャベツ
- はじめてのママリ🔰
- 1
牛乳そのまま飲むのが嫌いなので普段ないんですがたまに料理とかで使うので書います。今あるか有効活用したいのですか。皆さんなら何に使いますか? グラタン、シチュー コーンフレーク、クリーム煮、ポタージュ、スイーツ系以外で沢山教えて下さい🙏
- 料理
- クリーム
- 牛乳
- スイーツ
- コーンフレーク
- 28sai🎋
- 3
大人のご飯の取り分けしてますが、取り分けしない日もあり幼児食をストックしてる物もあります。 ただ料理苦手で最近疲れてきました😓 野菜系を冷凍していて、ブロッコリー、枝豆、かぼちゃの煮物、にんじんグラッセ、カレーなどを冷凍しています。 常備品はミニトマトがあります…
- 料理
- 夫
- かぼちゃ
- トマト
- ブロッコリー
- はじめてのママリ🔰
- 1