※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ
妊娠・出産

さいたま市在住の女性が、里帰りなしで2人目出産後の食事に困っています。冷凍の宅配弁当で低コストかつ子供も食べられるものを探しています。

里帰りをせずに2人目を出産する予定です。
周りには頼れる人がいません。
主人は料理出来ないし、
私もボロボロになると思うので、
出産入院〜産後1ヶ月くらいまで
宅配弁当を頼もうと思います。
冷凍をチンするだけが理想です。
2歳の子供も一緒に食べれるなるべく低コストな
宅配弁当教えてください。
さいたま市に住んでます。

コメント

ままり

うちはデイリーコープを頼んでいました。週5で月38000円ぐらいだったような、、、

腰重さん🗿

コープの冷凍されているお弁当、おすすめです☺️
バランス良いし、お値段もお手頃です。(出産後利用していました)

冷凍おにぎりだったり、チンや湯煎して食べれるものが多彩で産地も安心なのでお子さんにも良いかと思います☘️