※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

大人のご飯の取り分けしてますが、取り分けしない日もあり幼児食をスト…

大人のご飯の取り分けしてますが、取り分けしない日もあり幼児食をストックしてる物もあります。
ただ料理苦手で最近疲れてきました😓

野菜系を冷凍していて、ブロッコリー、枝豆、かぼちゃの煮物、にんじんグラッセ、カレーなどを冷凍しています。
常備品はミニトマトがあります。あります。
これでローテーションで大丈夫か不安になります💦
大人のご飯はご飯汁物、主菜が多いです。

これ以上作らないようにしたいのに不安で作ってしまい、疲れます😓
そろそろやめたいのですが、、このローテーションで大丈夫なのかここでコメントいただけたらやめられそうです😢
それか、コープなどを頼んでみたら気持ち変わるのかな…とも思ってます😢
料理に対して鬱みたいになってしまいました。

コメント

ゴルゴンゾーラ

私は取り分けした日に余分に作って1〜2食分ストックしてます!
これで週末にストックたくさん作ることなく楽になりました☺️
何もないと不安なので、私も少しはストック作ってます💦