※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
抹茶のヨメ
家族・旦那

夫に感謝です。最近、下の子の夜泣きが激しくて寝不足です。夫は激務の…

夫に感謝です。

最近、下の子の夜泣きが激しくて寝不足です。
夫は激務のため夜は寝ています。
休みや早く帰れた日はお風呂入れてくれたり、休みの朝はたまに朝ごはんを用意して子供たちに食べさせてくれます。
料理や家事も、休みの日は一緒にしてくれたり、私が料理とかしてる間は子供たちと遊んでくれます。
(これだけでもめっちゃありがたい!)

昨日は下の子が夜の2時半過ぎから朝の6時前までうとうとしては泣いての繰り返し。ずっとあやして 水飲ませて オムツ替えて 抱っこして‥‥‥
連日の寝不足で限界でめっちゃイライラ。
眠くて大泣きしながら遊びたいと要求されて限界超えた。ついつい怒り口調になってしまった。
結局、泣き疲れたのか眠さが限界だったのか抱っこしてたら寝た。
でも、もう朝。大騒ぎの間に夫は出勤済み。

でも、リビングにいくと私の席に一本のペットボトルジュースが置いてあった。
私が最近ハマってる、
とある甘~いミルクコーヒー。🐮☕
(夫はあまり好きではない飲み物なので、すぐに私へだと思いました。)

ありがとう夫💓
今日はこれで乗りきれたよ😂
帰宅してから 夜泣きの対応ありがとう、いつもお疲れ様 と言われた。
最近メンタル擦りきれてたからめっちゃ嬉しかった。

コメント

Ayunn

素敵なご主人様😊✨ほんとちょっとしたことで嬉しいですよね!
うちも下の子が夜中の3時位までまっったく寝ません、、、そして朝7時に起きてきます😒⤵ ほぼ毎日だとしんどい😱💤

👦👶洗濯機回しながら朝ご飯作って食べさせて、洗い物して洗濯物干して掃除機かけたら、もぅお昼ご飯の準備😭💦そして散歩がてら公園へお出かけ💦💦帰りにスーパー寄って帰宅したら手を洗わせて必要なら着替えさせてから3時のおやつ🍪食べさせてる間に洗濯物取り込んで畳んで直す。
昼寝してる間に夕食の準備、、、。
起きてきたら晩御飯食べさせて、テレビ見せてる間に洗い物してお風呂のスイッチON♨️
と、まぁホント主婦はいつゆっくりできるんだろ?😰
この流れのまま深夜まで起きられて辛すぎます😭子供達可愛いし大好きなのにホント辛いww
お互い踏ん張りましょうね!✨

Kotori

ステキなエピソードありがとうございます😊
大変な時期だと思いますが、旦那さんの気遣いで乗り切れるってことありますよね❤️
本当緑茶さんの頑張りを一番近くでみてる旦那さんですから、、本当に信頼できる方と一緒になれて幸せですね😋

やさしいーーーー😢😢😢😢😢❤️❤️❤️❤️❤️
そんなことされたらきゅんです🥰
わたしの旦那さんは何が欲しい?何かいるものある?って聞いてきます😂ふと買ってきてくれるのにきゅんとするのに...贅沢な悩みですかね😂