※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母から息子の幼稚園グッズを作る為にミシンを借りていました。 お礼に…

義母から息子の幼稚園グッズを作る為にミシンを借りていました。 お礼に何か送りたいのですが、義母は本当に完璧な方で私のセンスで選ぶのが難しいです😭
お花をアレンジしたりするお仕事をしていました。お花を大切にされている方で、料理も上手です。
お菓子も食べきれないからと私達夫婦にくれたりするので、お菓子はやめたほうがいいのか…。
ハンカチ等も好みがありますよね😣

コメント

axx💋

お料理が得意とのことなので、食器や、ちょっとお高めの調味料とかどうでしょうか🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    調味料は考えてませんでした!
    料理が下手くそな私から渡しても平気ですかね😱
    調べてみたいと思います!

• 1月27日
  • axx💋

axx💋

全然問題ないと思います😆
    おしゃれな調味料とか色々あって、ギフト 調味料で調べると沢山出てきます😍😍

• 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    今ちょっと検索かけたらおしゃれなのがたくさん!自分が欲しくなりそうです。
    もっと調べてみたいと思います!

• 1月27日
姉妹まま

上の方がおっしゃってるように料理上手なら普段スーパーとかには売ってないような調味料とか貰ったら嬉しいと思います😊
あとは、お料理系だと最近人気の野菜系のジャムとか、和食好きなら色んなお出汁とか、洋食も作るならオリーブオイルとか🙌
あ、あと前に色んな塩の詰め合わせみたいなの貰った事あるんですがすごく嬉しかったし色々と使えて楽しかったですよー🤗
料理系って色々あるし、なかなか身近なスーパーとかには売ってなかったりする物だと嬉しいかなぁって思います😊

うちは義母がお茶するのが好きなので、ハーブティーとか送ったりしてます🤗

お花好きならお湯注ぐとお花が咲くハーブティーとかもあるので良いかもです😆