コメント
ゆここ
はたらいてないですが…
平日はほぼ料理せずに過ごしてます😅
土日に日持ちするおかずを作り置きしてタッパーで冷蔵保存、味噌汁とかだけはその日に作ったりしてっ感じです⭐️
野菜はカットして冷蔵保存、もしくは冷凍保存してます(^^)
ゆここ
はたらいてないですが…
平日はほぼ料理せずに過ごしてます😅
土日に日持ちするおかずを作り置きしてタッパーで冷蔵保存、味噌汁とかだけはその日に作ったりしてっ感じです⭐️
野菜はカットして冷蔵保存、もしくは冷凍保存してます(^^)
「食事」に関する質問
2歳児、とにかく1日中絵本を読んで読んでと言ってきます。絵本に興味を持ってくれることは嬉しいですが、本当にずっと要求してきて、何も手につかないレベルです。読まなければ癇癪を起こします😭まっててね!とかトイレ行…
2歳イヤイヤ期の娘の対応について 2歳10ヶ月になりますが、下の子が先月生まれてイヤイヤ期と赤ちゃん返りがひどく対応が大変になってます。 何を言ってもとにかくやだ!やだ! 着替えるよ→着替えない! 歯磨きするよ→し…
いま初めての妊娠中で明日から15週に入るのですが、いまだにつわりが落ち着かずここ2ヶ月くらい寝たきりです。。 動けてもお手洗いに行くか2日に一回のお風呂、頑張って通院くらいです。 食事も食べれても菓子パン、ヨ…
家事・料理人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!!
すごいです😭✨料理のレパートリーがないので余計につらくて...!
仕事始まる前から練習でやってみます😭
ゆここ
つくおきってサイトでレシピ見たりしてます⭐️
はじめてのママリ🔰
今速攻チェックしました❤️
ここのサイト、アプリ出してくれれば最高ですね🥰笑