「料理」に関する質問 (2009ページ目)
出産内祝いで、ロクシタンのハンドクリーム1本って変ですか? 実家暮らしだったり、料理をあまりしない人だったりするので、クッキーや調味料やタオルよりも、実用性のあるものをと思ったんですが… 誕生日プレゼントっぽくなるし、あんまりですかね?😂
- 料理
- 誕生日プレゼント
- 出産内祝い
- ハンドクリーム
- ぴぃまま
- 3
出産内祝いで、ロクシタンのハンドクリーム1本って変ですか? 実家暮らしだったり、料理をあまりしない人だったりするので、クッキーや調味料やタオルよりも、実用性のあるものをと思ったんですが… 誕生日プレゼントっぽくなるし、あんまりですかね?😂