※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

昨日旦那が仕事遅くて夜ご飯食べなかったので今朝食べるように準備した…

朝からすいません聞いて下さい🙇‍♂️
昨日旦那が仕事遅くて夜ご飯食べなかったので今朝食べるように準備したら全然箸が進んでないのでいらないんやったら捨ててと言えば本当に捨てました🤚
人に作ってもらった料理平気で捨てれるんですねー
ムカついて捨ててって言った私も悪いですけど🥺💦
娘連れてどっか行きたいです・・・

コメント

ままり

えーーー信じられません😩
奥様がメニュー考えて時間かけて作った料理を粗末にするなんて😡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありえないですよね!
    普通本当に捨てますか?☹️💦

    • 1月31日
  • ままり

    ままり

    捨てることないですよね!?🥲
    ごめーん、また後で食べるから冷蔵庫入れてもいい?くらい言って欲しいですよね😡

    • 1月31日
もな👠

ありえない……
旦那さん料理しない人ですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    しない人です!お肉焼くぐらいしかしないんで気持ちわからないんでしょうね。キチガイだと思いました😱

    • 1月31日
  • もな👠

    もな👠


    今度旦那さんに料理作らせて、お腹いっぱい〜って捨てたやりたいですね💦

    • 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やり返してやりたいですね👎でもたぶん全然気にしないと思います(笑)
    旦那が好きなからあげにしたのにショックでしかなかったです🥺

    • 1月31日