※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

さっき旦那が上の子連れて義実家行った。下の子もやっと寝た。私は家の…

さっき旦那が上の子連れて義実家行った。下の子もやっと寝た。私は家の掃除をするか一緒に休憩して寝るかどっちにしようかしら😂眠いから寝ようかな…でも家の中おもちゃ散らかされて汚いのよね…寝てもいいかな😴

コメント

はじめてのママリ🔰

寝るために連れて行ってくれたんじゃないですか?☺️寝て休みましょう!
できればおもちゃ片付けてから出て行って欲しいですが、、🙄笑

はじめてのママリ🔰

とりあえず寝てから考えましょ🙌

はじめてのママリ🔰

寝ちゃいましょうー💛