※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊活

2歳前の子供がいる中で性行為ってどうしてますか?行為中1人別室にいさ…

2歳前の子供がいる中で性行為ってどうしてますか?
行為中1人別室にいさせるのも寝ていたとしても不安です

産後から性欲がなく今もないのですがいずれ2人目が欲しいとなった時のことを考え始め、無理にでもしないとなと思い始めました。
そして妊娠前〜今まで1度もしてないのも旦那に申し訳なくて……

祖父母に預けるのも不安です
保育園もまだ通ってません。

コメント

はじめてのママリ🔰

子供が寝てから別室でしてます!

はじめてのママリ🔰

うちも2人目考えてます。
欲は無いので、タイミング療法的な感じで、この期間かなぁを決めて娘が寝てから別室で。という感じです。

はじめてのママリ🔰

子供が寝た後、寝室の扉を隔てたリビングでしてました。
途中で子ども起きたこととかあってヒヤヒヤでしたが、私も別室はもし何かあった時のことが心配で隣部屋でした。
私も2人目ほしいモチベーションだけでしてました。