ホイップクリームを開封後、どのくらいで使い切るべきでしょうか。年明けに開封し、少ししか使っていないのですが、捨てた方が良いでしょうか。
料理好きな方、このホイップよく使うって方。
開封したらどれくらいで使い切りますか?
年明けに開封して少し使っただけなのですが、捨てるべきですかね😅
フタはしてますが、変色してたら怖いので見れない、、😂
- まままりっぺ
コメント
退会ユーザー
ホイップやフレッシュは開封したら2日以内です。
私だったら年明け開封だともう捨てます
ホイップ残る場合は、ホイップクリームにして冷凍すると便利ですよ😊
まままりっぺ
画像載せ忘れてました🤣
まままりっぺ
ありがとうございます!画像載せ忘れてました😂このタイプだったら、このまま冷凍ですかね?普段買わないので分からなくて💦
退会ユーザー
開封して5日以上経ってると分離して不味くなるので、捨てるのがいい思います。
今度買われた場合は、使わない分を即冷凍すると便利ですよ😊
まままりっぺ
今冷蔵庫内で分離しまくってますね😂ありがとうございます😂😂