※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スイカ
家事・料理

アレルギー確認のための料理について質問です。最初に子どもに出すエビ…

アレルギー確認のための料理について質問です。
最初に子どもに出すエビ・貝類(アサリ?カニ?)はどのような調理にしたりしましたか?1歳半すぎてても、少量からですよね?
どんな料理出してたよーと、アドバイスいただけると助かります🙏♡
ちなみに、カッパえびせんは試しました🤣

コメント

ママリ

えびはカッパえびせん、海老入りの茶碗蒸し、えびって感じで
アサリはクラムチャウダー食べて大丈夫そうだったらそれに入ってるアサリを食べさせました!