家事・料理 アレルギー確認のための料理について質問です。最初に子どもに出すエビ… アレルギー確認のための料理について質問です。 最初に子どもに出すエビ・貝類(アサリ?カニ?)はどのような調理にしたりしましたか?1歳半すぎてても、少量からですよね? どんな料理出してたよーと、アドバイスいただけると助かります🙏♡ ちなみに、カッパえびせんは試しました🤣 最終更新:1時間前 お気に入り 1歳半 料理 スイカ(生後2ヶ月, 1歳8ヶ月) コメント ママリ えびはカッパえびせん、海老入りの茶碗蒸し、えびって感じで アサリはクラムチャウダー食べて大丈夫そうだったらそれに入ってるアサリを食べさせました! 1時間前 おすすめのママリまとめ 妊娠・料理に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント