「料理」に関する質問 (2010ページ目)
自分ちにに帰るのが憂鬱☔️ ずっと職場にいたい。子供がいるとお茶すらゆっくり飲めないしごはんは作らなきゃだし… 母親でいるの無理だぁ… 料理って大嫌い
- 料理
- 親
- お茶
- 職場
- 憂鬱
- はじめてのママリ🔰
- 0
料理苦手なのでお手柔らかに😖 トマトスープが3日続いた場合、2歳前の子供にも夜だけなら同じのあげて大丈夫ですよね? 食べてくれてて、旦那も夜勤がありその週はいつも大量に作ります。
- 料理
- 旦那
- 2歳
- 夫
- トマト
- はじめてのママリ🔰
- 2
給料日後の休日だから夕飯のリクエスト聞いたら… 👨「ローストビーフ❤」 …イベントやお祝い事の時に映え料理として作ってたけど、作るの簡単だし惣菜買うよりも安上がりだから今日or明日ローストビーフにしようかな…🤔💭 やる気が出れば…🧟♀️💦
- 料理
- イベント
- お祝い
- 給料
- ローストビーフ
- アウトローぐれMIMI🦖⋆͛⋆͛
- 1