※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐまま
妊娠・出産

悪阻がひどくて料理も離乳食の準備もままならない。皆さんはいつ頃に収まりましたか?娘にご飯作れず、申し訳ない日々です。

食べ悪阻だったのに、吐き悪阻になって、、そろそろ落ち着くかと思ったのに、ぶり返してめちゃくちゃ辛いです⤵️⤵️😭
何故か天気がいいひ…暖かい日は悪阻が軽く、天候が悪く、寒い日は悪化して嘔吐しまくりです😑
唾液悪阻もあって、何故か料理を作ろうとすると、すごく吐き気に襲われて、離乳食の準備もままなりません⤵️⤵️⤵️

皆さんどんな悪阻でいつ頃にはおさまってきましたか?!
娘にもちゃんとご飯作ってあげれなくて、満足に遊んであげれず、本当に申し訳ない日々です⤵️😢

コメント

さっちゃん

私も食べ悪阻、吐き悪阻両方です😣食べてる最中だけが平気です😭
私も横になってばっかりですよ🥺夕飯の支度、したくないからなのか夕方悪阻酷いです😨ストレス的なものもあるんですかね。。。

1人目は後期は軽くなっていったものの産むまで悪阻ありました😱😱😱産んだ瞬間嘘みたいにスッキリ!!
2人目は1人目より軽いので15週くらいには終わってくれないかな。。。と思ってますが、、、本当にこれがなくなるのかと半信半疑です🙄

辛いですね😂
1人目も月齢近いのでコメントしちゃいました🙂早く悪阻終りますように🙏

• めぐまま

めぐまま

コメントありがとうございます😢✨
    同じような症状で、心強いです😭✨
    私もです!横になってればそんなに辛くないので…動かないの一番ですよね😅
    なるほど…確かに何かしなきゃっていうストレスはありそうですね。。朝は調子いいので、家事も食事も10時ぐらいまでしかもちません(笑)
    そうなんですねー!1人目は重症悪阻で3ヶ月入院して、多少あるものの、後期にはなんとか落ち着きました😭
    私も入院してないので、悪阻は1人目よりは軽いんだと思います!めちゃくちゃ分かります!

本当ですね💖一人目も二人目も近いなんてとても嬉しいし、同じような状況下で頑張ってる方がいるのは心強いです😭✨

• 1月30日