※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

36週2日です!さすがに臨月入ったら銭湯行かない方がいいですよね?🥹もう…

36週2日です!
さすがに臨月入ったら銭湯行かない方がいいですよね?🥹
もうここ最近ずっと雨だし息子は昼寝しないし気分転換したい!!
ちなみに家から徒歩5分です!

コメント

ママリ

銭湯の中でとにかく転ばないように気を付ければアリかと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    転ばない、脱水気をつければて感じですかね🥺

    • 55分前
はじめてのママリ🔰

お腹で足元も見えないですし視界も足元も悪いので滑ったりつまずいたりしても危ないので控えた方がいいかもですね😣
いくなら旦那さんが休み日や誰かほかに大人がいる状態で家族風呂とか行った方が安心だと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当そうなんですよね!
    家族風呂1時間以上かかるところしかなくて…
    なんで早く行っとかなかったんだろて後悔してます🤦🏻‍♀️

    • 56分前