※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リョママ🔰
家事・料理

涙が出てきました😂好き嫌いが多い息子と二人きりの夕食だったので、子供…

涙が出てきました😂
好き嫌いが多い息子と二人きりの夕食だったので、子供に合った食べやすい大きさで久しぶりにちゃんと料理を作ったけど、たべてくれたのはおにぎりだけ😂
一口食べて、あとはどーんっ!と手で押し返されました😂
そうなることは予測できていたはずなのに、なぜか美味しそうに食べてくれる姿だけしか想像してませんでした😂
もったいないけど捨てます😂

コメント

さくらんぼ🍒

捨てちゃうんですか😭😭

  • リョママ🔰

    リョママ🔰

    もったいないですよね😂
    意外と美味しかったので自分で食べようかな😂笑

    • 1月30日
はじめてのママリ🔰

おかずなら次の日の朝に回します😂

  • リョママ🔰

    リョママ🔰

    明日の朝食べてくれたら嬉しいのですが…😭長いことイヤイヤ期です😂

    • 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの子も好きなものしか食べてくれません🤣しかし褒めるとやるタイプなのではい!頑張れ!頑張れ!っていうとイヤイヤ口開いてます🤣

    • 1月30日