※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が久しぶりに友達と食事に行きました。コロナの中不安だけど息抜き…

旦那が久しぶりに友達と食事に行きました。
コロナの中不安だけど
息抜きも大事と思って送り出しました。
21時まで帰ると約束したのに
未だに帰ってきません。
電話すると今から帰ると。

友達と個室の割烹料理屋で食事ということで
OKしましたが、20時頃食事が終わって
そのあとバーで飲んでたとのこと。

頭おかしくないですか?
個室で身内だけなら百歩譲ってまだいい、
けどバーはおかしくないですか?

久しぶりに大声で怒鳴ってしまいました。
こっちは我が子を守るために
スーパー以外外に出てませんし、
スーパー行くときも必ず母に娘を預けていきます。
消毒もちゃんとするけど
旦那はこまめに消毒するタイプじゃないです。

食事だけで帰ってくればよかったのに!!!!

コメント

ぺぺももむむ

男なんてそんなもんです。
口だけですぐ破ります。
私なら怒り通り越して呆れて物も言えない。
悲しくなり、一生根に持って、もうご飯食べなんて行かせません。

はじめてのママリ🔰

頭おかしいです🥲🥲🥲

るー💜

周りの事、全く考えてない。。
この時期にやる事ではないです。
しかも2ヶ月の可愛い赤ちゃんがいらっしゃる中で、ありえません。
ほんとにおつかれさまです😭😭😭

むん

生後2ヶ月の父親がする行動ではないと思います😔
できない約束をするのもムカつくし、それをこのコロナ感染拡大の最中にするのが信じられないですね、、

まま

わたしならひっぱたきます。😭

ママリ

帰ってきたのでお風呂場に直行させました。
こんな人らがいるからコロナ終わらないんでしょうね。
馬鹿すぎて腹立ちます😠
何日間透明人間扱いしますw

はじめてのママリ🔰

ただの子育てじゃなくてコロナの中での子育てなのに‥。双方納得してのことなら問題ありませんが、こういうちょっとなら、という行動がコロナが拡大していく原因ですね‥。くらいはきつく注意しないとまたやりそうですね😅

ぷぷぷ

私も同じ立場だったら怒鳴ってしまいます
出来ない約束をしないでほしいですよね😡
結局自分の事しか考えてないんだなぁと思ってしまいます😞
私なら来月のお小遣い減らして反省させます笑

はむすたー

それは怒りたくなります!😭

このご時世なので、もっとしっかりして欲しいですね🥺💦

こと

私なら、そのままホテルに泊まって2週間家には帰ってくるなと言います。
実際言いました。私の夫の場合仕事の付き合いでしかたがなかったようなので私がホテル代持ちましたが、友達とだったら夫持ちにしてました。
夫婦間でコロナに対する危機感の温度差があると疲れますよね…。

ママリ✨

ゆきだるまさんと同じく、
「2週間ホテル行け」と締め出します😓