※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

料理してて、換気扇回してたけど弱から強にされるのってなんかいやな気…

料理してて、換気扇回してたけど弱から強にされるのってなんかいやな気分なりません、、🥲?笑

結構匂ってましたか、すみませんて。笑

同居義母です💦💦
暖房付けてて換気扇回してたときに寒いからと換気扇切ったり、匂うかなーと思い、換気扇強にしてたら節電してんのか切られたり、そう言うことがあったのですぐ切るとわざわざ付けに行ったり。
どーしたらいんだよ!!!

そうゆうことでさえもムカつきます😭

コメント

まり

おつかれさまです😭
完全に自分のその時の都合や
気分でやってますね😅

ykさんが作ってるんだから任せておけばいいのにと思いますが😑

中の設定ならどうなんでしょうね笑

• ままり

ままり

朝から嫌な気持ちになりました🥲

中はないんですよ😅
    常、弱、強 です笑

• 1月31日
みーちゃん🔰

あぁ面倒ですよね😔
同居お疲れさまです😫😫
わたしも以前同居してて(嫌過ぎて逃げました)おなじようなことありました!!
結婚当初でまだわたしは料理も不慣れだったのでよく換気扇つけ忘れたりしてました💦
義母によく注意され、ヒィッってなってました…これは完全にわたしのミスなので仕方ないですが、YKさんはきをつかいまくってるのに逆をついてくるあたり神経やられますよね。
考えすぎると頭おかしくなるので、こいつはこういう奴なんだくらいで過ごしましょう。
ほんと無理なくです😫😫

• ままり

ままり

嫌味ですよね😅
    家なのに疲れます、、

私も換気扇忘れた時ヒィッとなります🤣🤣
    わかります🤣

• 1月31日
はじめてのママリ🔰

それ嫌ですね😅お疲れ様です。
同じく同居嫁です。
うちもたまにされますよ〜。うちの場合は炊飯器でご飯炊いてる時に、いつも換気扇強にされます😑家は換気扇自動モードにしてるのとわたしがお米の炊ける匂いが好きなのでなんでわざわざ強にするのか、わけがわかりません。
聞いたら「蒸気が立って部屋がこもるでしょ。」ってわけのわからない言い訳されました🤣いやいやそんな狭いリビングじゃないし常に換気扇ONにしてるからそんな必要ないーーー!って心の中で叫んでます。

• ままり

ままり

何考えてるか謎ですよね。
    キッチン立ってる人に任せればいいのに。

嫌味に思えてイライラします!こっちはこっちで考えてつけてますよね💦

• 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ💦悪気があってではなかったにしてもこっちからしたらすっごく感じ悪〜なりますよね😑

• 1月31日