「料理」に関する質問 (2040ページ目)
蒸したかぼちゃを豆乳とコンソメと混ぜて、スープを作りました。 豆乳は料理すると冷凍オッケーのはずですが、このカボチャをまぜただけの豆乳スープも冷凍して大丈夫でしょうか?
- 料理
- 夫
- かぼちゃ
- 冷凍
- スープ
- まるお
- 2
離乳食で野菜フレークが便利と見たのですが、どのような料理に使えるのでしょうか。 これをお湯に溶かして、かぼちゃスープとかになるということですか!? どうゆうふうに使用するのか教えて下さい😣
- 料理
- 離乳食
- かぼちゃ
- 野菜
- スープ
- ママリ
- 3
離乳食後期は、調理して料理っぽくしといたものを冷凍しておいた方が楽ですか? それとも野菜やタンパク質ごとに冷凍してその都度調理したほうがいいですか? みなさんどうやって料理っぽくしているのかなと!
- 料理
- 冷凍
- 野菜
- 離乳食後期
- タンパク
- ママリ
- 3
今年、母が還暦を迎えます。まだ仕事は続けますが。 コロナですし、旅行やどこかへ外食は控えようと思っていて。 みなさんはどんなお祝いをしましたか?手紙と手料理は思いつきましたが、どんなプレゼントが喜ばれるのかなぁと思い😂
- 料理
- 旅行
- プレゼント
- お祝い
- 外食
- はじめてのママリ🔰
- 4