※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
34
家事・料理

毎日どんな料理を作っているか教えてください。ネタが尽きて困っています。

皆さん、毎日どんなお料理作ってらっしゃいますか?
もう、ネタが尽きて何も思い浮かびません(TT)
毎回同じようなものになっちゃいます😭💔

コメント

deleted user

電気圧力鍋を購入してから料理の幅が広がりました。
蒸し料理を沢山するようになりました。

  • 34

    34

    コメントありがとうございます❗
    蒸し料理ですか❗
    私、したことないです😆💦
    電気圧力鍋は、どこのメーカー使ってらっしゃいますか?☆

    • 2月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ショップジャパンのクッキングプロ使ってます。
    蒸し料理は美味しいことに気付いてからほぼ毎日に近いくらい作ってます。
    サツマイモを蒸しただけでも美味しいんです。
    クッキングプロは食材を入れてボタンを押すだけで美味しく仕上がるのでお勧めです。

    • 2月2日
  • 34

    34

    そうなんですね😍❗
    調べてみます🍎
    ちなみに、これが一番おすすめって料理ありますか?👀🍀

    • 2月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    クッキングプロで作ったやつはなんでも美味しいんですが、豚の角煮とポトフは最高です。肉じゃがも美味しくて普通の鍋で作るのとは全く違うのでもう普通の鍋では作れません。

    • 2月2日
  • 34

    34

    そうなんですね✨
    欲しくなっちゃいました(笑)
    産休中に検討してみます🍎
    ありがとうございました🌱

    • 2月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    産後の忙しい時にはかなり重宝すると思います。
    騙されたと思って買ってみてください。クッキングプロの販売士でも何でもないですが、お値段以上のものを買った気分です。

    • 2月2日