「プレ幼稚園」に関する質問 (5ページ目)
2歳の子供が5月からプレ幼稚園に通います。 週1回、午前中、親同伴です。 案内された持ち物に、「水筒(お茶・水)」と書いてあるのですが、これはストローマグでも良いのでしょうか??
- プレ幼稚園
- 2歳
- 親
- お茶
- ストローマグ
- あんざい
- 2
プレ幼稚園などに親子で参加する際の室内履きは、どのようなものを準備したらいいでしょうか?🧦 皆さん何履いてますか? 子ども→上靴 大人→スニーカー みたいな感じでいいんですかね?
- プレ幼稚園
- スニーカー
- 親子
- 靴
- はじめてのママリ🔰
- 4
2歳2ヶ月 麺類こんな感じなんですけど、、笑 来月からプレ幼稚園で エプロンなしなので大丈夫なのでしょうか?🥹 まぁ麺類は出ないと思うんですけど、、 ご飯系も結構こぼします😭 食べ方下手ですよね?💦
- プレ幼稚園
- 夫
- 食べ方
- ご飯
- 2歳2ヶ月
- はじめてのママリ🔰
- 1
こんにちは。2歳2ヶ月になる娘が 来週からプレ幼稚園に毎週週3回通います。 ふだん歩いたらすぐしゃがみこむのと 私が妊娠中もあり、自宅から幼稚園まで2.5キロくらいあるのと全部徒歩で行ったとしたら、40分くらい片道歩かせることになるので、 ベビーカーで電車で行こうと思う…
- プレ幼稚園
- 運動
- ベビーカー
- 車
- 妊娠中
- いちごショートケーキ
- 3
こんにちは。2人目妊娠中で、上の子は来週から プレ幼稚園に通わせます。 貯金から色々使ったりしてるので、貯金が170万くらいしかないのと株で貯めてるお金が100万あるかないかなので お金を在宅ワークで稼ぎたいのですが、 安全で安定して稼げる方法があれば教えて頂きたいです。
- プレ幼稚園
- 貯金
- 妊娠中
- 2人目妊娠
- お金
- いちごショートケーキ
- 0
今日からプレ幼稚園登園でした!親子登園だったのですが沢山刺激受けたと思います🥹 いつも通り今日20時に寝かせてから初めて夜泣きがすごいです💦 今の時点で3回本気でギャン泣きしてます 疲れたんですかね😭😭
- プレ幼稚園
- 夜泣き
- 親子
- ギャン泣き
- はじめてのママリ
- 0
関連するキーワード
「プレ幼稚園」に関連するキーワード