※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
子育て・グッズ

今日からプレ幼稚園が始まったのですが幼稚園入った時からメソメソ、教…

今日からプレ幼稚園が始まったのですが
幼稚園入った時からメソメソ、
教室に入ると「いややー」と大泣き、
別れる時なんてこの世の終わりくらい
泣いてました😩

先生曰く、泣いたり泣き止んだりを繰り返して
1時間半過ごしてましたと言われました。

夜寝る前も「幼稚園行きたくない」
「おうちにいたい」と言ってました💦

慣れるの待つしかないですよね...
何か対策?ありますか?

コメント