子育て・グッズ 今日からプレ幼稚園が始まったのですが幼稚園入った時からメソメソ、教… 今日からプレ幼稚園が始まったのですが 幼稚園入った時からメソメソ、 教室に入ると「いややー」と大泣き、 別れる時なんてこの世の終わりくらい 泣いてました😩 先生曰く、泣いたり泣き止んだりを繰り返して 1時間半過ごしてましたと言われました。 夜寝る前も「幼稚園行きたくない」 「おうちにいたい」と言ってました💦 慣れるの待つしかないですよね... 何か対策?ありますか? 最終更新:6月3日 お気に入り 1 先生 大泣き プレ幼稚園 にこ(3歳0ヶ月, 6歳) コメント おすすめのママリまとめ 出産時・先生に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント