「男」に関する質問 (9979ページ目)
ミルクもあげた、オムツもかえた、室温も大丈夫、お熱もない、、、 なのに、泣き止まないと、こちらがつらくなっちゃいます。特に夜中や赤ちゃんと二人っきりのときは💦 みなさんはどうしてますか? ※新生児の男の子です。
- 男
- ミルク
- オムツ
- 新生児
- 赤ちゃん
- ゆうまま
- 13
今日検診にて、多分女の子かなあ~といわれたのですが、女の子から男の子に変わったよっていうままさんいますか?𖤐˒˒ 確定もらえるまでワクワクしてます(๑¯◡¯๑)
- 男
- 女の子
- 男の子
- 検診
- ひなこと
- 4