※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アリエル
妊娠・出産

高温期6日目、体調が悪いです。排卵日当日にタイミングを取れた方で妊娠した方いますか?性別は男の子、女の子どちらでしたか?

高温期6日目…。今日は雨だからか体調が激悪です😰

2日が排卵日で今回タイミングとれたのが排卵日当日だけだったんですが…
タイミングとれたのが排卵日当日だけで妊娠したって方いらっしゃいますか?また性別は男の子、女の子どちらでしたか?

コメント

りん・みこママ

2人目タイミング法で授かりました!
病院で指定された日にヤッて奇跡的に一発妊娠でした!1人目は人工授精で時間がかかっただけに半信半疑でしたが😅
なので完璧男の子と思ってたらまさかの女の子でした✨
まだ生まれてないので出て来るまで100パーセントではないですが😁

• アリエル

アリエル

わぁ!妊娠おめでとうございます♡
    一発ですかぁ❗️すごいですね😊💕指定された日は排卵日ですか?

まさかの女の子ですかぁ😆排卵日は男の子って言いますもんね!
    産まれてくるまで楽しみですね💖

• 3月8日
  • りん・みこママ

りん・みこママ

ありがとうございます😊
    まさかでした‼️1人目の時は欲しいほしいばかり思ってて時間もかかってたので今思えばストレスかかってたのかなぁって思います😣
    今回はこわなすぐできんやろうと思って受診に行ったのが良かったのかもしれません☺️

指定されたのは排卵日でしたよ🎶
    でも女の子やったってことは排卵がずれたんやろなぁって思います!
    明日予定日なのでソワソワして待ってるところです😅💕

• 3月8日
  • アリエル

アリエル

そうなんですね!
    ストレスってやっぱり大敵ですね😭ストレスかけないように気をつけたいです!

そうなんですね😅あたしは排卵日は病院で確認してるので間違いないです!当日はあんまり妊娠確率よくないんですかね?

明日予定日ですか?💕わぁー👍ドキドキですね😆頑張ってください‼️

• 3月8日
  • りん・みこママ

りん・みこママ

ストレスかけないのってなかなか難しいですけどね😭

私も病院できっちり卵胞見てもらってましたよ😁✨
    上の子の時は人工授精だったので、排卵が確実にその日にするように注射とかもしてたのでドンピシャだったのかなぁと思います✨

ありがとうございます😊
    でも100パーセント出てくる気配ないので諦めてます🤣
    yu-a♡さんも早く妊娠されることお祈りしてます❤️

• 3月8日
  • アリエル

アリエル

なかなか難しいですね😭

そうなんですか?💖
    あまり期待せずに待ちたいと思います👍

そうなんですね😅あら。まだママの中に居たいのかな?❤️

ありがとうございます💕

• 3月8日