※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バニ山🐰
子育て・グッズ

マンションにお住まいの男の子ママさん!5月にベランダに鯉のぼりは上げ…

マンションにお住まいの男の子ママさん!
5月にベランダに鯉のぼりは上げますか?🎏

義母が用意すると言ってくれてるのですが…
みなさま、どれくらいのサイズを使っていますか?😰
上の階は部屋がないので大丈夫なのですが、下の階に垂れませんか?😂
この画像みたいに立派なやつではなくて、おもちゃっぽいやつのほうがいいのかなと悩んでます!

部屋に飾るタイプにしようかなと思ってたのですが、義母が外に飾るやつを買う気満々なので、回答は外に飾るタイプでお願いします🙇⤵️

コメント

はる

今日両親が買ってきました!もっと小さいの想像してたんですが思ってたより立派なものでした(笑)
雨に濡れても大丈夫なものですが今日は組み立てて家の中に置いておきました。

ベランダ内なら下には垂れないかもしれませんがうちは1階なので車に当たらないか心配です

• バニ山🐰

バニ山🐰

黒鯉で1.2メートルくらいですかね?!部屋の中にあるとかなりインパクトありますね😂
    ベランダは狭く、また避難用の器具があるので、手すりにつけることになりそうなんですよね🤔
    風車もカラカラうるさそうな気がしてきました🤣

• 3月8日
  • はる

はる

隣と近いと風車の音も気になりますね(^_^;)
    2ヶ月弱ですしあまり気にしなくていいんですかねー(笑)

• 3月8日