※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳近くのくらいのお子さん、おもちゃ屋さんでこれほしいーー!と駄々こ…

3歳近くのくらいのお子さん、おもちゃ屋さんでこれほしいーー!!と駄々こねて泣き喚くことありますか??

コメント

ママリ

ないです。驚くほど物欲がなくていらないと言われます😅

はじめてのままり

上の子が3歳くらいの時には
泣き喚きはしませんでしたが駄々をこねるって感じでした!
「えー、ほしいー!おねがいー!」みたいな感じでした。

𝘮𝘢𝘮𝘪 .

長男も次男もそういうことは一度もないですね😳

はじめてのママリ🔰

そういえばないですね!
でもわりと何でも買っちゃってるかもです…

ママリ

うちはたまーにあります!
これ欲しい〜これ買って〜おねがーいは
毎度言われますが
諦めが悪い時は駄々こね泣きわめきます😇

はじめてのママリ🔰

無いです!あるかな〜と思ってたけど、無かったです
目に映る目ぼしいものを、これ欲しい!!これ欲しい!!
っていちいち言ってくるみたいのはありました

はじめてのママリ🔰

本当に一時的にならありました。

お菓子がほしい!
おもちゃがほしい!!

おお、とうとう床に突っ伏して泣き出した…!と驚きました。
それでも事前の約束+買わないを徹底してたらそのうち落ち着きました。