ママリ
ないです。驚くほど物欲がなくていらないと言われます😅
はじめてのままり
上の子が3歳くらいの時には
泣き喚きはしませんでしたが駄々をこねるって感じでした!
「えー、ほしいー!おねがいー!」みたいな感じでした。
𝘮𝘢𝘮𝘪 .
長男も次男もそういうことは一度もないですね😳
はじめてのママリ🔰
そういえばないですね!
でもわりと何でも買っちゃってるかもです…
ママリ
うちはたまーにあります!
これ欲しい〜これ買って〜おねがーいは
毎度言われますが
諦めが悪い時は駄々こね泣きわめきます😇
はじめてのママリ🔰
無いです!あるかな〜と思ってたけど、無かったです
目に映る目ぼしいものを、これ欲しい!!これ欲しい!!
っていちいち言ってくるみたいのはありました
はじめてのママリ🔰
本当に一時的にならありました。
お菓子がほしい!
おもちゃがほしい!!
おお、とうとう床に突っ伏して泣き出した…!と驚きました。
それでも事前の約束+買わないを徹底してたらそのうち落ち着きました。
コメント