※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

初めての出産を経験し、県外で知り合いがいない中で子育て中です。同じようなママさんと話したいです。

30代後半で初めての出産をしました。生後2ヶ月の男の子がいます👶
結婚で仕事を辞めて、県外に嫁に来たので知り合いもいない中で子育て中です。
同じようなママさんいましたら、ぜひ話し相手になってほしいです。よろしくお願いします(o´∀`)

コメント

yuiko...

こんばんは🌝

私も同じような感じでもう、息子も一歳一ケ月です。。

流石にもう息子も一歳になったので、近々習い事でも一緒に体験に行ってお友達が出来たらいいなぁーと思い始めてます(^_^;)遅いですよね…笑

2ケ月とかだとベビーマッサージとか行っても友達作り楽しそうですよね🎶

• はる

はる

はじめまして(o´∀`)
    こども連れだと行くとこ限られてるけど、ずっと家にいるのもつまらないし、お出かけしたくなっちゃいますね♪
    ベビーマッサージ興味あります。田舎でなかなか見つからないんですが笑
    支援センターとかいったことありますか?

• 3月9日
yuiko...

返信遅れました💧
そう、ずっと家にいるのつまらないのにどこに行けばいいのかわからず息子と2人の時間が増えちゃうんですよね…笑
支援センター行ったことないんですよ、絶対行った方がいいですよね!情報交換にもなるし自分自身の気分転換にも!!
はるさんは行った事ありますか?

• はる

はる

わたしもまだ行ったことないんですよ(^◇^;)友達できればいいなーくらいは思ってますが、同年代のママさんとかいなそう笑 いまのとこ、近所のおさんぽとか図書館ウロウロしてるくらいです。知らない土地にきたのでなかなか友達できないですよね😭

• 3月9日