※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mama
家族・旦那

仕事休みの日くらい子供見てよって思うのって求めすぎなの?私たちの子供…

仕事休みの日くらい
子供見てよって思うのって求めすぎなの?
私たちの子供だよね?
月に3日ほどしか休みないし
朝も夜も働いてくれてるししんどいのはわかる
でも、眠たい時に寝れるのって幸せってきずいてる?
子供をほって寝ることは私にはできないから
夜、夜泣きしない時に睡眠をとるくらい( .. )
男に求めるだけアホらしいって知ってるけど
切羽詰まったときは、やっぱり腹が立つ
伝えたら、だから夜見るんやん!って回答が
呆れたよね。
なんでも子供の物買ってくれるし、可愛いしてくれるけど、自分の気分で子供見る感じが腹立つ
テレビに夢中な時なんて子供のこと無視して
テレビずっと見てる。腹が立つ
母親だから自分1人でも育てたる!くらいと自覚がないとあかんのに( .. )
父親って言うか、たまに子供見てくれる男って感じ
周りには父親ぶってるけどまったく(´×ω×`)

コメント

ぺこり

求めすぎではないと思いますよー!
私も同じ立場だったらそう思っちゃいます。
こっちは年中無休で働いてるんだから
そこんところわかってほしいですよね😫

ひーちゃん

同じ6ヶ月の赤ちゃんがいますがびっくりです😶
1日旦那様に赤ちゃんみてもらったらどうですか🙂
大変さに気付くと思います!
にしても月に3日しか休みないってブラック企業ですか😥?

とまと♡

うちもそうですよ!
口ではいいことばっかり言いますが、実際休みの日はぐーたら、、、
機嫌いいときしか子供の近くにいません(笑)
子供がグズグズし始めるとお菓子や携帯に逃げます!

deleted user

うちもそうです😂求めないように1人で頑張りたいなと思ったり、頼ったり、、😂2人の子供やねんからしっかり2人でみたいですよね(´;ω;`)

おーみー♡

はぁーめっちゃわかります。
腹立ちます。

yummier

月3日しか休みないんだったら、私はお金しか求めないです。笑