※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるはる
子育て・グッズ

5月人形はいつ出しますか?来週末に両親を招いて一歳のお誕生日を祝う予定ですが、昨年の人形を出すべきか迷っています。春分過ぎが適切でしょうか?

男の子ママさーん❤️
5月人形はいつ出しますか?

来週末、一歳のお誕生日で両親招いてお祝いするんですが、それまでに出すのは早いですかね🤣
でも昨年せっかく買ってもらったやつだし、両親来るから出したくて…
調べると春分過ぎあたり〜みたいなんで迷ってます🤔

コメント

ゆっちゃん

まだ買ってませんが、せっかくなのでもう出しても全然ありだと思います(◍•ᴗ•◍)

m310

うちの地域は4/3がひな祭りなので🎎やはりそれが終わってからですかね〜!

さなまま

お店ではもう店舗の外に🎏飾り始めてましたよ😊お店の方も4月に入って飾られる方が多いですが、今から飾られても全然いいんてすよ〜って言われてました😁
せっかく皆さん集られるのであれば
飾られて、ワイワイ楽しくお祝いしてもいいですよね😊