はじめてのママリ🔰
1万+プレゼントでいいと思います!
はじめてのママリ🔰
私はお友達側で結構人それぞれでしたが、現金一万円とプレゼントが一番嬉しかったです!✨
三万円というのは結婚式に参列してもらったからですよね?それに食事代や引き出物代が含まれているので、三万円もらったら多すぎてまたお返しされると思います🤣
はじめてのママリ🔰
私は逆で家族のみで挙げた側ですが、一万円+小さなプレゼントで十分です😣逆に三万円もいただいたら申し訳なくなります😅
はじめてのママリ🔰
1万プラスプレゼントで十分だと思います、なんなら1万円くらいのプレゼントでいい気がします。結婚式参加を除くと友人関係で現金のお祝いのやり取りはしたことないです。
コメント