※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
星☆
その他の疑問

推しの曲を聞くと涙が出る私、変ですか?私が10代の頃からグループを推し…

推しの曲を聞くと涙が出る私、変ですか?
私が10代の頃からグループを推しているんですが、一昨年くらいから曲を聞くと涙が止まらなくなります。
先日ソロのライブがあったんですが、1曲目で涙が…
その時は曲にと言うより本人が!目の前に!いる!!って気持ちが強すぎて涙が出たんですが😅
合間にグループの曲が入るとボロボロ涙が止まりませんでした。
昔はじーんと来たことはあっても泣く事は無かったですが、最近特にグループの方の曲を聞くとボロボロ涙が…💦ちょっと異常だなと思えるくらいです。
好きだけどリアコでは無いんです。どちらかというと神格化というか…😅
私どうしちゃったんでしょうか😞感情移入し過ぎなのかな…
同じような方いますか?特にグループとソロで活動してる人を推してる方お話したいです。

コメント

ままくらげ

多分推してるグループやアーティストの年齢が星⭐︎さんとは全く違うので参考になるのかわかりませんが(推しは親より上です😂)

昔のグループ時代に演奏してた曲を今のソロでやると、感激して泣けてきます🥹
追いかけてる年数も長く、もうバンドとしての復活も無いのですが、今もまだグループの音楽は生きてるんだと思うと嬉しくなって涙が出ます。

あとは純粋に素晴らしい音楽(旋律)に触れると、歌詞の有無、知ってるアーティストかどうかに関わらず昔からボロボロと涙が溢れます🥹
友人からは感受性が強いとは言われてます😅

  • 星☆

    星☆

    お返事ありがとうございます✨️
    以前の私なら考えられないくらいの号泣で😂
    今メンバーは60代になりました。私より歳上ですね。最初はバンドからの推しだったのですが、最近は活動は控えめになっています。ソロが悪いという訳では無いんですけどね。ご本人がずっとやりたかった事なのでそれはいいんですが…なんというかあの4人が見たい!って気持ちもやはり強いのかなと…😭バンドとソロってやっぱり違うなっていうのは凄く感じています。
    2、30代の頃に作った曲を今ソロで歌うというのも感慨深い気持ちにはなるんですが…聞けるだけでもありがたいんですけどね✨️

    私も感受性が強くなったのか😂先日のライブでもボロボロボロボロ止まらなくて😭

    • 26分前