※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

中古の軽自動車を購入予定です。ガリバーってどうですか?

中古の軽自動車を購入予定です。
ガリバーってどうですか?

コメント

ママリ

ガリバーで購入したことは無いのですが、条件に合う車があるならいいと思います。
ただガリバー独自の保険とかなんとかパックとか何もつけずに、ローン組むならそれもガリバーのローンは組まずに車だけ買うのがいいと思います。
求めている回答じゃなかったらすみません🙇‍♀️

ままりぬ

ガリバーアウトレットで買ったことあります!
車自体は問題ないですが契約したあとの店員の態度が冷たくなって旦那がブチ切れてましたww
頼んだことをしてくれてなくて💦
そしてボッタクられてましたね…
ほぼ同じ条件の車で他のお店より30万近く高かったことにあとから気づきました💦

私は二度とガリバー系では買わないと決めてます🤣