※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

小1です。いつもランドセルにつける給食袋が無くなりました。本人曰く、…

小1です。
いつもランドセルにつける給食袋が無くなりました。
本人曰く、学校では必ずぶら下げた状態で
持って帰ってきたらしく学童にもありませんでした。
通学路も通りましたが見当たらず、、
教室内も先生が探してくれましたが無いそうで、、

ある程度大きいものなので落としたら分かりそうなのですが
誰かが間違えて持って帰るなどあり得ますでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

袋が同じ人がいれば間違えて持ち帰ることはあると思います

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    硬いクリップで手提げの部分が止められているので、落ちることがないとは思っていたのですが、、何らかの手違いでその場合もありますよね💦

    • 1時間前
ままり

私、子供と下校一緒にしてて、通学路で給食袋拾った事あります。

はじめてのママリ🔰

通学路で落として誰かが拾ってどこかに届いてるかもですね🤔