「男」に関する質問 (9978ページ目)
もうすぐ生後2ヶ月になる男の子を 育ててます ☺️ それで質問なのですが 春服って どんなの着せたらいいですか?😭 初めての赤ちゃんなので全くわからないです😭 よろしくお願いします🙇♀️ 住まいは福岡です😭
- 男
- 生後2ヶ月
- 赤ちゃん
- 男の子
- 服
- NaMi ¨̮♡
- 1
娘は今託児所に預けてますが、託児所に他にいる子は男の子ばかりで 最近、 「ぼくも~」って言ってるようにおもうのですが 幼稚園にもう少ししたら行きますが 教えてたらなおりますか?(* >ω<)
- 男
- 幼稚園
- 男の子
- 託児所
- kayopom
- 1