※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🍀
妊娠・出産

妊娠11週で性別は気になる。母親の勘やジンクス当たったか聞きたい。自分は女の子だと思っていたが、ジンクスは男の子を示す。

妊娠11週です!まだ性別がわかるには
時間がかかると思いますが、すごく
楽しみですごく気になっています♡
みなさんは母親の勘と実際はどうでしたか?
あたってましたか?あと、ネットなどの
ジンクスなどはあたあってますか?
経験談聞かせてください🙌🏻💕

ちなみに私は妊娠したとわかったとき
女の子だ!と勝手に思ってたのですが
ジンクスをよむと男の子に当てはまります!

コメント

deleted user

勘も神社の言い伝えもジンクスも全て外れてました!

  • はじめてのママリ🍀

    はじめてのママリ🍀

    やっぱり産まれるまでわからない
    ですね:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:

    • 3月8日
deleted user

妊娠する前女の子の夢を旦那も私も見たので女の子と思ってましたが男の子でした笑笑
ジンクスはあんまり当てはまらなかったです…😂
ただお腹が出てからお腹の出方が男の子の出方だなーと思いました!

  • はじめてのママリ🍀

    はじめてのママリ🍀

    妊娠する前は男の子を産む夢が
    多かったのですが、最近は
    女の子を産む夢をみます♡
    考えすぎですかね?笑笑

    • 3月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    どうなんでしょう?😆
    ちなみに私の祖母は男の子の夢でした笑笑
    男の子なら早ければ14週でわかる子もいるみたいですよ!

    • 3月8日
いち

男の子の予感しかしてなかったら、男の子でした!!
あとお腹多くなってきたときに、みんなに前に出てる!って言われました☺️

  • はじめてのママリ🍀

    はじめてのママリ🍀

    友達が男の子を出産したのですが
    女の子みたいなお腹の出方でした!
    でもいちさんは当たりだったん
    ですね💓💓

    • 3月8日
kapi

つわりが軽いと男の子なんてジンクスでよく言いますが、女の子でした(•◡•〟)

  • はじめてのママリ🍀

    はじめてのママリ🍀

    私も悪阻まだありますが
    他の方よりは軽いんじゃない
    かな?と思ってます♬
    ネットでは軽いと男の子って
    書いてありますよね〜( ˊᵕˋ* )

    • 3月8日
あい

つわりでも油っぽいものが無性に食べたくて、男の子かもって思ってたらおとこの子でした!
それと妊娠初期に実母に男の子だって急に言われました(笑)

  • はじめてのママリ🍀

    はじめてのママリ🍀

    あっ!実母は結構なんでも
    お見通しなんですが、
    実母は男の子ってゆってる
    んです\( Ö )/
    実母強しですよね!

    • 3月8日
まー

母親の勘では男の子!
父親の勘では女の子で
がっつり男の子でした😂!しかも結構早い段階からブツを見せてくれたので勝ち誇った私です笑
中国式産み分けカレンダー?とやらは当たってました!笑

  • はじめてのママリ🍀

    はじめてのママリ🍀

    中国式のカレンダー?
    やってみますね💓💓
    母の勘あたりだったんですね🤱

    • 3月8日
栞里

中国式カレンダーもジンクスも(お腹の出方以外)外れてました😳
ただ、性別判明前に祖母にお腹見せたら絶対女だねって言われて女の子でした笑
母も食べ物の好みを聞いてきて女の子ぽいね〜と!
友人からは男の子産みそう!とか言われてましたがブラジル式カレンダーは、女の子で当たってました🙌

  • はじめてのママリ🍀

    はじめてのママリ🍀

    ブラジル式カレンダーとやらも
    あるんですか!
    知らないことだらけだ\( Ö )/
    友達からは女の子っぽいって
    ゆわれるんですけどね♬

    • 3月8日
  • 栞里

    栞里

    ブラジル式もあるみたいでやってみたら当たりました!
    女の子希望ですか?😁
    私は初期の時に男の子男の子と言われたりジンクスなども男の子で夢に出てきたのも男の子だったので女の子だね〜と言われてえ?!ってなりました😂

    • 3月8日
たまちゃん

男の子と思ってました(´∀`)
旦那の希望は女の子でしたか男の子な予感がしてて男の子でした♪
私はつむじのジンクス全て当てはまりました♪

  • はじめてのママリ🍀

    はじめてのママリ🍀

    旦那さんも私もどっちでもいいの
    ですができたら先に女の子がいいな
    とはちょっと思ったりしてます😌✨
    つむじのジンクスまた調べてみますね💓

    • 3月8日
deleted user

1人目の時は、夫に男の子パパのイメージがなかったので女の子だなぁ、と思ってました!2人目の時は、私が男の子だなぁ、と妙な自信があり、どちらも当たりました´◡`

  • はじめてのママリ🍀

    はじめてのママリ🍀

    すごいですね!私も旦那さんを
    みるとまったく男の子の
    イメージが湧かなくて…
    はじめは女の子ってまわりにも
    ゆわれるんですが…
    最近実母の強さて男の子説も
    有力です👶💓

    • 3月8日
ひなちゃんママ

私も今のところ外れてます。
お腹の出方は女の子の形だねと周りにも言われますが。
実際に性別がわかる時期に予知夢?のようなもので男の子をうむ夢を2、3回見て話したりしてたんですが検診では女の子だねー。
確定出来るよと先生には言われてます。
実際産まれたら違ってたってこともあるみたいですけど😓
確定貰ってからは性別の話は一切ないです。

  • はじめてのママリ🍀

    はじめてのママリ🍀

    産まれてみたいとわからないけど
    やっぱり可愛い服とか見つけたら
    買っときたいんで早く知りたくて💓
    どっちでもいける服だと黄色ばっかに
    なっちゃいそうで🤣💦💦

    • 3月8日
  • ひなちゃんママ

    ひなちゃんママ

    私も服とか考えてたりしましたが、シーズンがあるのとサイズも関わってくるので後期になってから少しずつ揃えたりしています。
    今は冬物や春物が出てきたりしてますがその頃のサイズってほんとにこの子に必要かな?と考えるとお金とも相談して止めたりしてます。
    年中素材とかもありますが種類に限りもあるのでホントに可愛いな、使いたいなと思った年中素材だけ買ったりとかしてました。

    そして性別が分からないと黄色系にしか目がいかないのでピンクとか着せたいとか青を着せたいっていうのがあったら後ほど 揃えた方がと思います😁
    赤ちゃんの服は買い出すと止まらないパターンもありますꉂꉂ😆

    • 3月8日
はなな

性別わかるのすごく楽しみですよね((*´∀`*))
私の場合は男の子がいいなぁと思ってたのですが、旦那も母も女の子だ!って何回も言っていたので、女の子かなぁと思っていました。
病院が21週にならないと性別を教えてくれないところだったので、ワクワクしながら待ってました。いざ検診の当日に私が男の子を産む夢をみて、「はっ!男の子だ!」と確信しました!
見事、正夢になって男の子と判明し、母親の勘はすごいなぁなんて思ってます😂💓

  • はじめてのママリ🍀

    はじめてのママリ🍀

    母強しですよね💓💓
    私の場合私より実母のほうが
    私に詳しいところがあるので…
    妊娠も私より先に気づいてましたし😍

    • 3月8日
deleted user

妊娠前は女の子の名前ばかり、
これいいなーとか思ってましたが

妊娠してすぐに男の子の名前を思いつき、
どうしても付けたくなりました!

そしたら男の子でした😊

  • はじめてのママリ🍀

    はじめてのママリ🍀

    受精した時に性別決まってるとは
    いえ、途中で変わる気がして
    しまいます!女の子っぽいこと
    考えてたら男の子だったらおかま
    みたいになっちゃうのかな?とか
    心配になります\( Ö )/笑笑

    • 3月8日
🍤\★/

女の子希望でしたけど夢で見るのは男の子たったのでなんとなく男の子な気はしてましたが、
生まれたのは男の子でした!
周りからは絶対男の子産みそうって言われてました(笑)
男の子だからか、お腹が前に出てました。
ジンクスはどうか分かりませんが甘いもの嫌いだったのに甘党になり、中国式カレンダーは男の子だったので合ってる!って思いました。
女の子希望だった事はさっぱり忘れて今は男の子可愛い💓って思ってます✨
どちらか楽しみですね✨✨

  • はじめてのママリ🍀

    はじめてのママリ🍀

    産まれたら産まれたでどっちも
    可愛いですよね😍💕
    友達の子供が男の子ばっかだから
    逆に女の子狙ってるんですけどね✨
    楽しみです💗💗

    • 3月8日
な sa

妊娠中、夢で女の子にお母さん。と言われて絶対女の子だと思いました。
義母にはお腹の出方が男の子って言われました。
生まれたのは女の子です(*^^*)

  • はじめてのママリ🍀

    はじめてのママリ🍀

    母の勘強しですね💓💓
    お腹の出方はやっぱり
    人それぞれなのでしょうかね?

    • 3月8日
ミルイ

ジンクスなど占いは全て女の子でしたが
私は男の子だと思ってました。
結果男の子でした!

  • はじめてのママリ🍀

    はじめてのママリ🍀

    母の勘さすがです🤱💓
    私と逆のパターンかも
    ですね\( Ö )/

    • 3月8日
ちぃ

付き合ってるときからこの人との子供は男の子と何故か思い込んでいて…笑

結婚してできたのはやっぱり男の子でした😍!
性別がわかる前に見た夢でも男の子を抱いてました😊

  • はじめてのママリ🍀

    はじめてのママリ🍀

    わお!なかなか早い段階から
    予想してたんですね💓💓
    見事に当たりがすごいです😍

    • 3月8日
あやの

周りがずっと男の子だね!と言っていたらガッツリ男の子でした(笑)

  • はじめてのママリ🍀

    はじめてのママリ🍀

    周りの方々の予想的中🎯
    すごいですね!
    あやのさんも男の子だと
    思われてたのですか?😌

    • 3月8日
  • あやの

    あやの

    私は五体満足で産まれて来てくれたらどちらでも…って感じだったので、5ヶ月くらいの時には女の子、男の子両方名前を決めていました(^-^)

    • 3月8日
deleted user

自分では全く分からなかったのですが、
旦那、親、妹、友達、初めて会った人にも全員になぜか女の子だと予言されてました😊本当に女の子でした…😳

  • はじめてのママリ🍀

    はじめてのママリ🍀

    うさうささんの雰囲気から
    女の子が滲み出てたんですかね?😌

    • 3月8日
pinky

1人目、2人目の時は全く分かりませんでした😅
今お腹にいる子供は、1人目の時の悪阻と甘い物を好むというのがよく似ていて、もしかしたら女の子かなと思っていたら本当に女の子で間違いないと病院で言われ驚きました😳

  • はじめてのママリ🍀

    はじめてのママリ🍀

    私ポテチもアイスも同じ頻度で
    食べてるのでなかなかなオカマ説
    です\( Ö )/わら

    • 3月8日
(^^)

1人目は旦那が男がいい!って言ったので、「そっか、男の子がいいんだ。じゃあ男の子だな!」と思ってたら、男の子。
2人目は「今度は女の子がいい!てか、女の子だな!」って自分に言い聞かせて…と言うか、思い込んでたら、女の子。
3人目は男の子だと勝手に思ってます。全く根拠はありませんが😅

後期のお腹の出方はやっぱり男女で違いました。男の子は前に、女の子は横と言うか、全体に出てた感じです!

おんなじ11週!性別わかるのお互い楽しみですね!

  • はじめてのママリ🍀

    はじめてのママリ🍀

    もう決まってるとはいえ、
    念じたら変わりそうな気しか
    しなくて…笑
    超初期女の子だと思い込んでたけど
    今迷うってことは丁度生殖器とか
    できてきてるから男の子なんかな?
    とも思っちゃいます( ˊᵕˋ* )笑

    • 3月9日
S.R

私は2回男の子を育ててる夢を見ました!
それと、男の子だと確信したのは、妊娠中にウチの庭に知らない男の子が迷い込んで来たんですけど、その時にあっ、私の子は男の子だと思いました😂
その後17週の時に男の子だと確定しました!
不思議な事もあるものですね。
二人目はそうゆうの全くないので、どっちかはまだ全然想像も出来ないです😅

  • はじめてのママリ🍀

    はじめてのママリ🍀

    不思議ですよね〜💓💓でもそうゆうエピソードがあとから繋がったりするんでしょうね☺️私も妊娠前は男の子が可愛く見えたりしてたのですが、今女の子ですしそれが何を表してるのかわかりませんが…

    • 3月10日
らぐ

上の子は絶対女の子!と信じ思い込み、結果女の子。里帰りなので、予定日きっかりに絶対産むと思い込んでいたところ、ぴったり予定日になった瞬間(夜中)に陣痛→朝には出産でした💓笑

次は、夫の希望で男の子!と思い込んでいたところ、男の子でした。

根拠のない自信や思い込みって大切だなと思いました笑

  • はじめてのママリ🍀

    はじめてのママリ🍀

    思い込み大事ですね💓💓どっちもほしいから強い気持ちがないですけど2人目のときめっちゃ思い込もうかな…笑

    • 3月10日
まさこ

一人目も今回も男の子だとばかり思ってましたが、女の子でした😅
お腹も前に出てましたが女の子です。

勘も迷信も全くあてにならず、当たりませんでした😅

  • はじめてのママリ🍀

    はじめてのママリ🍀

    お腹の出方はやっぱり人によってみたいですね!友達もそうでした( ˊᵕˋ* )

    • 3月10日
  • まさこ

    まさこ

    夢も男の子の夢を見ました😅
    願望で夢を見たりするのであまりあてにならないのかもしれないですね💦💦

    • 3月10日
ぴょんきち

妊娠する前に男の子の赤ちゃんを抱っこしてる夢を見ました!
その後妊娠して勝手に男の子だと思い込んでいました😄
で、妊娠17週の検診で先生より早く男の子のシンボルを発見しました(笑)

  • はじめてのママリ🍀

    はじめてのママリ🍀

    やはりみなさん夢結構多いですね!まだ私性別わかるまで時間あるので夢みてみたいです😍💕💕

    • 3月10日