※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいな
妊娠・出産

貧血で倒れ、病院で赤ちゃんの性別を知り、男の子かも?と思っています。へその緒はどうかな?どう思いますか?

貧血で倒れたので今日病院に行きました。

一応赤ちゃんの様子も見てもらいました!!
そしたら、性別を教えてもらいました!!(笑)

男の子ぽいね〜って言われました!
どちらでも構わないし性別わかったことがまずもう既に嬉しいんですけど、
内心女の子が良かったな〜!!なんて思ってます(笑)

へその緒だったりしないかな〜??なんて思っちゃってます(笑)
皆さんどう思いますか?(笑)やっぱり男の子に見えますか?☺️

コメント

nhra

男の子だと思います☺️
私も一人め女の子ほしかったですが
男の子産んだら本当に可愛いくて、
3人めも男の子がいいし、男の子だと思ってたら
まさかの女の子でした😆💕

  • ゆいな

    ゆいな


    自分が女だからかなぜか女の子欲しいですよね😂(笑)
    我が家の家庭からして男の子珍しいんで楽しみです🌟

    • 3月8日
  • nhra

    nhra

    うちも私は3姉妹です😂
    赤ちゃんの性別はパパの精子できまるらしいので
    男側みたいですよ😆

    • 3月8日
miniなお

コメント失礼します😊
立派なシンボルがしっかり写ってますね!うちのエコーと似てます♪

  • ゆいな

    ゆいな


    やっぱシンボルですよね!!(笑)
    見せてくれてるかのようにしっかりお股開けてくれました!笑

    • 3月8日
  • miniなお

    miniなお

    わたしも女の子が欲しかったですが、今は小さな彼氏が出てくるのを楽しみにしてます笑

    • 3月8日
  • ゆいな

    ゆいな


    小さい彼氏😂😂
    いいですねそれ(笑)

    • 3月8日
mama

わかります、その気持ち!笑
わたしも女の子なら良かったな〜と思ってましたが、男の子でした(^。^)
男の子ってわかりやすいみたいなので、ほぼ確定かと思われます!

でも、いまは男の子可愛いです!!
もちろん女の子みると欲しくなりますが、
自分のこがなんだかんだ一番可愛いのです😊

  • ゆいな

    ゆいな


    ですよね!(笑)
    何やかんやどちらでも嬉しいんですが、女の子だったら一緒にあれしたいー!これしたいー!こんな風にしてあげたい!なんて理想がありすぎて(笑)

    名前考えても女の子の名前しか出てこなかったり😂😂(笑)

    • 3月8日
アットン

うちの子もこんな感じで
お股パッカーンで確定しました(笑)
服とか見に行くと
女の子のワンピースとか可愛くてめっちゃ見てしまいます💦

  • ゆいな

    ゆいな


    やっぱり考えるのも目に入るのも女の子の物ばっかりですよね(笑)

    • 3月8日