「男」に関する質問 (9854ページ目)
生後5ヶ月の男の子です! 日中は抱っこじゃないと寝ないです😢 トントンなどで寝てくれたらいいなって思っています😢 なにか方法はありますか??
- 男
- 生後5ヶ月
- 男の子
- 寝ない
- トントン
- きりんりん🦒
- 8
生後3ヶ月半の男の子がいます。ミルクは200ずつあげてるのですが飲むのに20分、遅いと30分くらいかかります。ゴムも3ヶ月からのを使っています。笑ったりして休憩もするのですが遅すぎるのでしょうか?
- 男
- ミルク
- 生後3ヶ月
- 男の子
- maaari
- 4
生後5ヶ月の男の子です! 日中は抱っこじゃないと寝ないです😢 トントンなどで寝てくれたらいいなって思っています😢 なにか方法はありますか??
生後3ヶ月半の男の子がいます。ミルクは200ずつあげてるのですが飲むのに20分、遅いと30分くらいかかります。ゴムも3ヶ月からのを使っています。笑ったりして休憩もするのですが遅すぎるのでしょうか?