※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆまん⍤⃝
妊娠・出産

赤ちゃんの動きで痛みを感じる。男の子だから力強いのかな?

赤ちゃん動くたび痛いです( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
ぐにょーんとお腹をなぞるの感じるたび
いてて…となります( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
力強いなぁ。男の子だからかな?(;_;)

コメント

ぽぽん

同じく痛い時多いです😭
上の子はいっぱい蹴ってても痛くはなかったんですが‥やっぱり男の子だからでしょうね💦
思わずやめてくれーってなります(笑)

るみ

35週こえたらもっと痛くなりますよ(´・_・`)

deleted user

私も痛くてたまりません😱💦

早く出てきてほしい。笑

ルーカ

うちも息子の時はすごかったです😭
蹴りとかパンチ✊とかではなくゆまゆまさんと同じように力強くなぞられてるような感じで肋骨折られないかな?と思った事もありました(笑)
娘の時は穏やかな胎動でした😀