ぽぽん
同じく痛い時多いです😭
上の子はいっぱい蹴ってても痛くはなかったんですが‥やっぱり男の子だからでしょうね💦
思わずやめてくれーってなります(笑)
るみ
35週こえたらもっと痛くなりますよ(´・_・`)
退会ユーザー
私も痛くてたまりません😱💦
早く出てきてほしい。笑
ルーカ
うちも息子の時はすごかったです😭
蹴りとかパンチ✊とかではなくゆまゆまさんと同じように力強くなぞられてるような感じで肋骨折られないかな?と思った事もありました(笑)
娘の時は穏やかな胎動でした😀
ぽぽん
同じく痛い時多いです😭
上の子はいっぱい蹴ってても痛くはなかったんですが‥やっぱり男の子だからでしょうね💦
思わずやめてくれーってなります(笑)
るみ
35週こえたらもっと痛くなりますよ(´・_・`)
退会ユーザー
私も痛くてたまりません😱💦
早く出てきてほしい。笑
ルーカ
うちも息子の時はすごかったです😭
蹴りとかパンチ✊とかではなくゆまゆまさんと同じように力強くなぞられてるような感じで肋骨折られないかな?と思った事もありました(笑)
娘の時は穏やかな胎動でした😀
「妊娠・出産」に関する質問
22週の妊婦健診で上の血圧が139(下は74)でした😭 前回赤ちゃんが小さめだったからご飯をしっかり食べることに意識がいきすぎて、塩分とか気にしてなかった…と後悔しています… 先生からは血圧が気になるから気をつけよう…
正期産に入ったのでウォーキングを始めました! 骨盤ベルトは正期産に入っても使用して歩いたほうがいいんですかね?それとも外したほうが赤ちゃんは降りて来やすいんですかね?
今日で妊娠37w5dです!(計画無痛分娩予定で入院は7/2予定です!) 昨晩、生理2日目みたいなお腹と腰が痛みに襲われ、 大便を催してる感覚もあって何度もトイレに行ったんですが、大便を出しても解消されず、痛いなーと思い…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント