※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
家族・旦那

賃貸住みです。旦那が私に内緒でキャッシングしています。結婚後に発覚…

賃貸住みです。
旦那が私に内緒でキャッシングしています。
結婚後に発覚しましたが 結婚前にも100万以上あって、全て返済してもう他にはないと言っていたのに。。
財布から明細を見つけてしまいました。
まだ気付いていないと思っているのか 一軒家が欲しいばかり言っています。 ローンの審査、通らないと思うし 審査中にバレると思いますが。
何とかなると思っているのか簡単に考えすぎでムカつきます。
嘘ばかりつく旦那にイライラ。

私の親から初節句のお祝いに兜を買ってあげると言われているのに テレビばかり見て ありがとうの言葉もなし。
キャッシングの話をしたら キレて話し合いにならないのもわかっています。

何でこんな奴と結婚したんだろ。 子どもを産んだばかりなのに後悔ばかりしています。

男ってキャッシングしてる人多いのかな。

お小遣いも何に使っているか知りませんが 仕事終わり真っ直ぐ帰ってきていると思いますし、飲みにも行きません。
他に女がいるとも思いませんし。
ギャンブルですかね。本人はしていないと言いますが、嘘つきなので信じれません。

イライラして涙が出てきます。

コメント

ママ

うちの旦那もだらしがないので、、、
お金の管理は、私がしていますよ!
それは無理なのですかね??

• mimi

mimi

お金の管理、全て私がしています。
    なのに隠れてキャッシングしています。。

• 3月19日
みーこ

うちの旦那は借金ありで、
頑張って返済してます(´._.`)

旦那のお小遣いなし、
カード、銀行のカードも
全てあたしが持ってます。

自分の借金だから返済
終わるまでは、
地獄のような生活して
貰うつもりです(笑)

• mimi

mimi

せっかくリボ払いで100万以上あった全て頑張って返済してスッキリしたのに。。
    今はCMでもやっている銀行系のキャッシングで家にも何も書類が届かず借りれるようです。 それで50万弱ありました。。
    これじゃあ一軒家を買うローンの審査でひっかかるんじゃないかな〜 本人はそこまで頭まわまっていなさそうです。

• 3月19日
  • みーこ

みーこ

うちの旦那もそのキャッシング
    なんですけど、払い終わると
    お金貸しますよ〜って
    電話来るみたいなので、
    気を付けて下さいね!
    電話は旦那さんに行くので!

• 3月19日
  • mimi

mimi

そうなんですが。。
    限度額の引き上げされたら またどんどんキャッシングすると思います。。

• 3月19日
maa

私の旦那も結婚前100万いかないくらい借金あって全額返済しました。

で,この前怪しくて財布見たらカードあってサイトみたら借金してました😓
まだ旦那になんも言ってないし,どぉしようか考え中です😤

私の旦那はギャンブルで,お金も私が握ってるから,多分仕事の鉄とか売りに行ってお金作って私に言わずちょいちょい返済はしてるみたいですけど腹立ちます。

• mimi

mimi

同じ状況ですね。。
    本当に腹が立ちますよね、子どもも産まれているのに キャッシング額、どんどん増えていってます。
    いったい何に使っているか 聞いても言わないと思いますし。
    ギャンブルしていないと嘘を言われてる気がします。

• 3月19日
  • maa

maa

私の所も私が知らないと思ってるのか,どんどん増えてますよ😑

私の所アイフルだから利息も高いし,もぉすぐ旦那の車のローン終わるのでそれからどぉするか決めよぉと思ってます🤔
    限度額まであと少しなので,どっちにしろ家のローンとかあるし,他からはもぉ借りれないから😂

パチ屋だったら,洋服めちゃタバコ臭いんですけどね💦

• 3月19日
  • mimi

mimi

増えてますよね。。
    利息がバカらしいのに。。
    タバコ臭は全くしないんです。。
    禁煙席でもあるんでしょうか?

• 3月19日
  • maa

maa

そんな事考えずにどぉにかなるさ精神で借りるのャメてほしいですよね。

禁煙の所もあるみたいですが多分臭いつくと思うんですよ💦
    パチ屋にリセッシュとか置いてあるし,丁寧な所は臭いとる機械みたいなのも設置してあるし謎ですよね(´・ω・`)

• 3月20日
  • mimi

mimi

ホント、、そうなんです(_ _).。o○
    また発覚時に返済してもらえるって思ってるんですかね。。
    タバコの匂いが全くしないので不思議です。。

• 3月20日
やまだ

クレカはキャッシング0円の設定とか出来たと思いますが、無理ですか?
うちも結婚前の分で隠された借金が妊娠中に発覚して、即返済しました。
男ってなんで簡単にお金借りようと思うんですかね、理解出来ない。。
消費者金融も借りれないように出来るみたいですよ!

• mimi

mimi

クレカではなく、銀行のキャッシングカードです。。
    何で簡単に借りるんでしょうね。。返せないのに。。

• 3月19日
Igome

だいたい借金ある男はギャンブルですよ汗
返しても借りれるから、、たとえばマイホームローンかけて、審査に通らなかったとしたらその事実をみて変わってくれることを願うしかないと思います、、😭わたしが昔借金があり、、旦那はギャンブルしてなくて結婚ときに全額返済してもらいました、、なので借金する気持ちが分からないでもないです、、😰今のパチンコやって空気綺麗にしてるしなんか箱みいなのに入って全部匂いとるてきなやつを設置してる店もあるので、、、やめてくれるといいですね、、

• mimi

mimi

そうなんですね。。
    何に使ってるのか不明なのでモヤモヤしていますが、ギャンブルの可能性高いですね(_ _)
    必死に節約して返したのに また増えてるので どこでやめてくれるんだろうか。。

• 3月20日