※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるな
家族・旦那

旦那さんへの誕生日プレゼントについて子供が産まれてから、旦那さんへ…

旦那さんへの誕生日プレゼントについて

子供が産まれてから、旦那さんへ何を贈りましたか?
うちの主人は物欲がなく、趣味もゴルフくらいで(ゴルフグッズは最近ほぼ新調しているのとらコダワリがありそうなのでプレゼント候補には考えていません)

ファッションにも興味がないので、今までは私の趣味で服などあげる事もありました。最近は子供が小さくて服が汚れる事も多いので、UNIQLOなど価格がお手頃な服ばかり着ています。

子育てや家事をたくさん手伝ってくれるので、男性向けの育児グッズでもいいかと思いましたが、いい物がわからず。。。

皆さんどんな物を贈られたのか、参考にさせて下さい!!

コメント

ママり

うちは今年から直接お互いの欲しいものを申告する事にしました😂

• はるな

はるな

それが一番間違いないですよねー!でも、私の収入がないのもあり、旦那が遠慮してるんですー💦

• 3月21日

私の夫もスーツスタイルにこだわりがあるので、欲しい物は好きに購入して良いと伝えています(家計は夫の管理ですが、わざわざ毎回購入して良いか確認されます/笑)。
産後まだ夫の誕生日を迎えていないので私も色々迷っております💦

旦那様好みの抱っこ紐はいかがでしょう?
2つあるといちいちお互いのサイズに変える手間が省けるかと。
我が家の抱っこ紐は1つですが夫好みのデザインを購入しました。

後はバッグでしょうか?
お子さん用品も入れられる様な余裕のあるサイズでもオシャレな物は沢山ありますし、バッグなら幾つあっても困らないかと。

ご参考になれば。

• はるな

はるな

ありがとうございます😊抱っこ紐はたしかにサイズ変えるの面倒です💦💦
    ちょっと機能性が違うものを買うのもありですね🤔
    バッグも、普段は小さいものしか使っていないので大きめのものをあげるもいいですね‼️

• 3月21日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございます!
    お役に立てて光栄です。
    旦那様に喜んで頂けると良いですね!

• 3月21日
  • はるな

はるな

抱っこ紐やバッグ、子育てをお願いする口実にもなるし笑、いいなと思いました😊
    ありがとうございました💗

• 3月22日
りんご

私は財布、ひげそり、鞄、靴、自転車をプレゼントしたことあります。

• はるな

はるな

ひげそりは考えた事なかったです〜リサーチしてみます✨

• 3月21日

お値段気にしなければ、子どもとお出かけの時のお揃いのリュックとかどうですかね😚使えるのはまだ先になってしまいますが💦(笑)チャムスおすすめです❤️
ちなみにうちは結婚してからはお金かけられないのでUNIQLOの服をあげてます(笑)

• はるな

はるな

お揃いの鞄って可愛いですね😍チェックしてみます💗
    なるほどー、プレゼントでUNIQLOは。。。と思ってましたが、ベーシックだから絶対使えるし、逆に気を遣わなくていいかもしれないですね‼️

• 3月21日
なつごん

晩酌が好きなので変わった味の柿の種を色々組み合わせてプレゼントしました。

• はるな

はるな

うちもお酒好きですー‼️お酒じゃなくておつまみの方をプレゼントとは思いつきませんでした‼️お酒と違ってある程度好きなものも分かりやすくていいですね😊

• 3月21日
K

ゴルフグッツにはなってしまいますが
家出広げられるパター練習用のマットなんてどうでしょう⛳️
私と私の父がゴルフ好きなので
よく練習します!

• はるな

はるな

前に家にあったのを後輩にあげていたので、新しくあげるのもいいですね‼️ありがとうございます😊

• 3月21日
2児ママ

旦那はこれが
嬉しかったそうです😂笑

鼻毛カッター
何気に便利だそうです🙋‍♀️✨笑

• はるな

はるな

うちも使ってますよー‼️‼️だいぶ古そうなので、新しいのあげるのもいいかもです✨実用的ですよね笑

• 3月21日
ちー

私は過去に、財布、ベルト、下着類、服をプレゼントしたことがあります。
今年は、ベルトが古くなったようなので、またベルトか服か、本にしようかと色々と考えてます😊😊

• はるな

はるな

ありがとうございます😊普段から旦那様の事よく見ていらっしゃってさごいです✨うちも、ベルト古くないか見てみます笑

• 3月21日

スニーカーあげました(*ö*)
一緒に靴屋さんに行って、これどう?って
聞きながら気に入ったものを買いました🐰

• はるな

はるな

一緒に買いに行くの理想です✨下見も兼ねて子連れデート誘ってみるのもありですね😊

• 3月21日
prn

この前の誕生日にはネクタイピンとカフスボタンをあげました😊
ベルトや財布などもあげたことあります!

• はるな

はるな

全部使えそうなプレゼントですね✨
    ネクタイピンやカフスはいくつあっても困らなそうですし、候補にします‼️ありがとうございます😊

• 3月21日