※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ustan
家族・旦那

旦那とのことです。結婚2年目、恋人としては6年です。お互い性欲が強く…

旦那とのことです。
結婚2年目、恋人としては6年です。お互い性欲が強く、体の相性も良くて、6年間変わらず仲良しです。出産してからもセックスレスになることなく今に至ります。でもやっぱりこども優先だし、時間もなかったりで、旦那に応えられないときもあります。それは旦那も分かってくれてます。
4月から旦那の職場に29歳の子持ちの方が働きにくるみたいなんですが、男はそーゆう状況になれば不倫に走るでしょうか。笑
世の中が不倫だらけなので、女性に誘われれば負けてしまうのかなとか、ふと考えてしまいました。笑
その女性がそんなことするなんて何も決まってないのに😅

コメント

にっき

723さんが出産して子供優先になったのと同じように、旦那様もお子さん優先に思われてると思いますよ😌🌸
だからこそ723さんが応えられないのにも理解を示されてるんでしょうし✨
万が一その状況で誘惑されても、お子さん奥さんを優先に考えてる男性は一線は越えないと思います。

• ustan

ustan

心強いお言葉ありがとうございます!まだ何も起きてないのに、こんなこと考えてしまって😅

• 3月19日