※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

前回のエコー写真についてご意見をいただき、次の検診まで2週間。R先生にメールし、男児の判定を7割いただきました。次の検診結果もお知らせします。エコー写真を再度載せます。

こんにちは^ ^
前回11週6日でエコー写真を載せ、みなさんにご意見を伺いました!

次の検診まであと2週間、気になって気になって…
どうしようもなくて、次に確定する保障もないし!と思って噂のR先生にメールをしてみました( ´艸`)

先ほどお返事をいただいて…

7割男児と判定をいただきましたー!

みなさんからは9割で男児とご意見いただいてたのでそこまでではないですが、男児寄りなみなさんのお見立ても合っていたとお知らせしたくて書き込みました^ ^
次の検診結果もまた見ていただくつもりです♪

参考までにもう一度エコー載せておきます^ ^

コメント

すごーい!11wでわかっちゃうもんなんですね✨

• みー

みー

7割というところなのでまだまだ確定はできないんでしょうが、傾向だけでもわかるのがすごいですよね^ ^
    妊娠中の楽しみなんて性別当てくらいなので思う存分ウキウキしちゃいます♪

• 3月19日