※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコ(23)
家族・旦那

旦那は整備の仕事しててもっぱら男仕事!そこに20の女の子が入社してきた…

旦那は整備の仕事しててもっぱら男仕事!
そこに20の女の子が入社してきたみたいで
私の地元の後輩だった☺️
だから私の存在も知ってるはずなんだけど
旦那が夜中まで残業の時1人でわざわざ待って
家まで送ってくれたり(笑)
仕事中旦那とわちゃわちゃし写真撮ったり(笑)

べつに何かあると疑ってるとかじゃないけど
こーゆー絡みは私的に好きじゃない(笑)

水曜日は祝日で本当は休みなのに
夕方から飲み会(笑)めんっどくせ(笑)
どーせ酔っ払うんだろ(笑)(笑)(笑)きも(笑)

コメント

u.s

共通の知り合いがままさんだったから話すことができて意気投合って感じですかね😔
そうゆう女まじですきじゃないです(笑)
ままさんと知り合いだからといってそんな親しいなかになっていいわけではないw
男と女ですからなにかきっかけ作られたらすぐあっちのほうに走ると思います😔
私なら耐えられないかもw

  • ニコ(23)

    ニコ(23)

    そんな仲がいい!とかの後輩でもないのに旦那が会社で他の人と
    奥さんの話になり「うちの奥さん地元〇〇」とかゆって勝手に親近感湧かれただけだと思います(笑)(笑)
    結構迷惑な話ですよね🤷‍♀️🤷‍♀️
    写真を撮る意味もわかんないし
    休憩時間なのに旦那に電話かかってきてたり(笑)

    • 3月19日
  • u.s

    u.s

    ほんと見張りを会社にいれたいくらい😰
    後輩といっても女だし不倫とかのほうが燃えるとかゆう人もいるしアンテナはっといたほうがいいですね😭
    電話とか気持ち悪いすぐ着拒しますよ〜💔

    • 3月19日
rkt

何かあったその女精神的に
追い詰めてあげてくださいね!!

  • ニコ(23)

    ニコ(23)

    まだ何かあるわけではないですが
    もしその時は...🤨(笑)
    地元からも追い出します🙋🙋

    • 3月19日
deleted user

話すまではまだ許せますが写真撮る意味とか待つ意味あるんですかね笑笑

うちだったら直接文句言います笑笑

  • ニコ(23)

    ニコ(23)

    話したりは全然構わないんですけど
    誰も居ない会社で残業の旦那を待ち
    家まで送り、休憩時間なのに旦那に電話してきたり(笑)意味がわかりません(笑)

    • 3月19日
deleted user

わざわざ待って家までおくるとか、職場の人にやられたら怖いです😂

仕事中に写真も頭おかしいです。。

その女自分にとっても自信ありそうですね😣めんどくさいたいぷ。

  • ニコ(23)

    ニコ(23)

    送ってもらった時お礼でもいいに
    駐車場に降りようと思ったのですが
    上の子が泣いてたりでタイミング合わずで😭

    私の記憶だと、ぶちゃいくちゃんだったのですが(笑)(笑)

    • 3月19日
けい26

私の同期(年下)にもサバサバ系ですって言ってたのに、飲み会では気に入ってる年上同期(3人のパパさん)に「〇〇さんマジタイプ〜かっこいい!酔ってて可愛い。」と言ってベタベタしてました。
同じく自称サバサバ系2人のママ(年上)がホテル連れってちゃってもバレないよ!! えーそうかなーと周りは冗談だからと言ってましたが、冗談でも既婚者にそういうこと言う神経が私は嫌いです😣全然冗談として笑えないし、ママに至っては人の家庭だからどうでもいいのかな?理解できませんでした😅

  • ニコ(23)

    ニコ(23)

    そんなん聞くと余計
    しっかり予防線はらないとです(笑)(笑)
    冗談きつすぎますね🤦‍♀️
    旦那は不細工でもなんでもいい派なんで(笑)(笑)(笑)

    • 3月19日
  • けい26

    けい26

    そういう女は要注意って思いました!うちの主人の同僚にもなんか図々しい女の人いますが、私はその人の事好かん!と主人に言ってます笑
    女友達の少ない女は信用できないとw
    わざわざ待つってのがなんなんだろ、、、って感じですが😣行きすぎたらご主人に一刀両断してもらいたいですね!

    • 3月19日
  • ニコ(23)

    ニコ(23)

    うちも昨日ゆったんですけどね
    人の旦那を待って家まで送る女も
    送ってもらうって男もやばいよねって(笑)
    旦那もなんか言えばいいのに
    ぶすでも近寄ってくれば可愛く見えるのか🤦‍♀️

    • 3月19日
ぺこ

うわ!めっちゃ嫌ですね!
その後輩との共通の知り合いとかは他にいますか?
もしいたら共通の知り合い通じて、不快に感じていることを伝えるとかはどうでしょう?☺️

  • ニコ(23)

    ニコ(23)

    共通がいないんです😩
    その女の子も社会人デビューしたみたいで(笑)
    彼氏もいるらしいと旦那がゆってましたが🤦‍♀️

    • 3月19日
ha-mama

そういう女嫌いです!
直接私が被害にあったわけでもないのにイラっとしちゃいました!
普通、大人なら一線を引いた付き合いをしますよね💦
それができない時点で常識疑います💦
後輩なら直接言えるといいですね!

  • ニコ(23)

    ニコ(23)

    もう少し、目に余る行動取られたら
    言いに行こうと思ってます!(笑)
    さらに余計なことされた時は会社を辞めて地元も出てもらいます🙋

    • 3月19日
れれれ

うちの旦那の会社にも
そのタイプ女居て私こないだ
女の方にブチ切れました😱(笑)
うちの場合は、2人で飲みに行きましょ♡って女が言ってたんで(笑)
しかも、その後輩と私仲良くなかったのに旦那には、めっちゃ可愛がって貰ってました!とか言ってたんで(笑)

  • ニコ(23)

    ニコ(23)

    そーゆー女どこでもいるんですかね🤦‍♀️
    後輩とゆってもわたしは直接的な関わりもないのに中学が一緒と聞き親近感湧いたのか🤦‍♀️🤦‍♀️

    もう少し目に余る行動されたら
    言いに行くんですけどね(笑)

    • 3月19日
  • れれれ

    れれれ

    どこにでもいるんですね😡

    いやまじ中学一緒ってだけで
    親近感湧くなよって感じですね😅

    いや待ってたり写真の時点で
    十分文句言えるやつですよ!!

    • 3月20日