※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もいもい
子育て・グッズ

生後3カ月の男の子を育てています。今日お風呂からあがり体を拭いている…

生後3カ月の男の子を育てています。
今日お風呂からあがり体を拭いている時お臍から少し出血している事に気づきました。
臭いなどはありません。
このような場合どうしたらいいのでしょうか?
同じような経験がある方教えて頂けたらと思います。

コメント

ひなこmama

経験はないですがオヘソ用の消毒をして、後日小児科へ行ったほうがいいかもですね💦

a

同じように3ヶ月検診3日くらい前に
少し出血があり見てもらい
お薬貰いましたら
2日でよくなりましたょ。

ジュクジュクしたりしてる?膿とか出てた?とは聞かれました。

みっちゃん

私も、気になります❗
すこ~し、黄色❔薄い赤色❔
そういった感じの分が、お臍にありました。
私にも、教えて下さい🙆