ノンフライヤー買おうかめちゃくちゃ悩んでいます😭理由は家族が男三人い…
ノンフライヤー買おうかめちゃくちゃ
悩んでいます😭
理由は家族が
男三人いて、基本揚げ物か
お肉の料理をよく作ります💦
私が料理があまり得意ではなく、
唐揚げつくると生焼けだったり、
揚げ物暑いし、時間かかるし
揚げてるときに下の子の泣きだすし😭
でノンフライヤーだとヘルシーだし
安全においしいのでは、、?!
ただ私の性格上、
2回くらい使って棚の奥にしまって
しまう気がして、、
一年前くらいに
レコルトのスープメーカーみたいなの
かったのですが今奥底に眠っています😭
洗い物が増えるのがめんどくさくて、、
ノンフライヤーの買ってよかった!
買っても使ってない!
どんな意見でも良いので知りたいです🥹🥹
- はじめてのママリ🔰
コメント
🐥⸒⸒
冷凍のフライドポテトはカリカリになり美味しいです🤭
唐揚げなど下味つけて揚げるとやはり油で揚げるより硬くパサパサし物足りない感じはありますがノンフライヤーする前に少し油塗ると少しジューシー感あるかなと!
上手く使いこなしたらノンフライヤー優秀なのでオススメです!!
私は冷凍ポテト以外ではほとんど使ってないですがジャガイモからポテト作ると美味しいです
🐥⸒⸒
冷凍の揚げ物を揚げるのにも
最適です!