「男」に関する質問 (9890ページ目)
2ヶ月半の男の子を育てています。 最近、新生児並に寝ています。 その子その子で個人差があるのは分かっていますが、流石に寝すぎかなと心配になってきました。 大丈夫でしょうか?
- 男
- 新生児
- 男の子
- 夫
- はじめてのママリ
- 5
ママ友はどうやって作りましたか? 9ヶ月の男の子を育ててますが、最近名古屋から一宮に引っ越してきたばかりでママ友も近くにおらず、 毎日暇で… 皆さんどこでママ友を作りましたか?
- 男
- ママ友
- 男の子
- 引っ越し
- ちーぼー
- 4
1歳5ヶ月の男の子を育てています。 この時期って12時間くらいは寝るって聞いて不安になっています。 5時起床 12時〜13:30 20時就寝 10時間半しか寝ていません… 皆様どうですか??
- 男
- 男の子
- 1歳
- 1歳5ヶ月
- あずみmama
- 3
2ヶ月半の男の子を育てています。 昨日の夜もいつも通りに寝たのに、朝起きてから寝ぐずりが激しく、今日今までおっぱい飲む以外にずーっと寝ています。 天気の悪い日だとよく寝るってことあるんですか?
- 男
- 男の子
- おっぱい
- 寝ぐずり
- はじめてのママリ
- 2