「男」に関する質問 (9889ページ目)
今日検診で6割男の子と言われました( ; ; ) 上3人男の子なので旦那と産み分けを勉強し、授かりました❣️ 私自身も見にくいエコーですが男の子ぽいですか⁉️ 20週目です👶
- 男
- 旦那
- 妊娠20週目
- 産み分け
- 男の子
- とあせなママ
- 3
2人目以降出産された方に質問なんですが よく産まれた時の?1人目の太ももが 1本線なら次の子が男の子 2本線なら次の子が女の子 とゆうのがありますが みなさん当たっていましたか?
- 男
- 女の子
- 男の子
- 出産
- 2人目
- akooo
- 5
9ヶ月半の男の子です。 離乳食をあまり食べません。 こういう時期ってあるんでしょうか? 食材を変えてもベビーフードにしても完食せず。。 同じ方いますか? どうしたらいいでしょうか?
- 男
- 離乳食
- ベビーフード
- ベビー
- 男の子
- ハート♡
- 1