コメント
みみ
寝言泣きとか、ですかね?
うちの子もたまーにあります(^^)
突然だとびっくりしますよね(笑)
ママ
うちの子もよくありますよ!
すこしそーっと見守って、泣き出さなければそのまま寝かせておきます😌
3人目ですが、上の子たちもあったような…
すぐ触るとそのままおきるので、泣き始めや唸り始めはそーっと見守ってまふ!
-
こっちゃん
よくあるんですね⤴️
安心しました✨
私も触れずそぉーっと見守ってみます😜- 3月16日
tmk☺︎
突然コメント失礼します。
1ヶ月半の男の子ママです👦
R_mama
うちもたまにありますー!笑
寝言かーい!wって主人とニヤケてます(笑)
-
こっちゃん
素敵なご主人ですね😆!
うちはどうしたーーっ??って慌ててますもん(>_<)笑- 3月16日
-
R_mama
最初はびっくりしますよね!笑
我が家も最初は
「泣いた⁈でも寝てる!何⁉️寝言⁉️かわいぃ〜💓」
ってなりました(笑)- 3月16日
珠莉ママ
うちも最近よくあります。
少し見守って声をかけてあやしていると落ち着くので、そのまま様子を見てます🌟
-
こっちゃん
同じ1ヶ月くらいですかね?
トントンしたりあやしてあげるのも良さそうですね(*´-`)
試してみます❤️- 3月16日
tmk☺︎
間違えて送信してしまいました💦
うちの子も寝てるときにひと泣きしたり、突然大泣きしたりします💦
自分の親も目撃して、夢でも見たのかな?と話してました。
ひと泣きしたらすぐ寝ちゃうので特に気にしてないです!
-
こっちゃん
大泣きっぽいときもあります!!
このくらいの月齢であるんですかね?
私も気にしすぎないようにしてみます😜- 3月16日
こっちゃん
そんな感じです!
夜はないので、昼間だけですが…
寝言泣きって言うんですね☆
突然でびっくりします!
思わず駆け寄ると、スースー寝てたりします💦笑