※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゅうのまる
ファッション・コスメ

弟の結婚式に参加します。小学3年の男子も参加するのですがフォーマルが…

弟の結婚式に参加します。

小学3年の男子も参加するのですがフォーマルがありません。
身長 136センチ 体重36キロ ムチムチボディなため
140試着したら前ボタンキツキツで ズボンは締まりませんでした😅

150にしてブカブカで着るのか?
長ズボンではなくて半ズボンでもいいんでしょうか??
ネットでみたら130以降の半ズボンフォーマルなかったのでどうしましょう🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

今検索したら普通に140の半ズボンフォーマルたくさん出てきましたよ〜😊